「後悔したくない!」部活に全力を注ぎ、第一志望も諦めたくないあなたへ

あなたは今

部活を頑張って

いますか?

 

 

部活が忙しくて

今は勉強どころ

じゃない


そう思っていませんか??

 

 

部活を引退してから

勉強を始めればいい

なんて思って

いませんか?

f:id:livingston09:20190424174100j:image

 

受験生の中には

部活にも所属せず

受験勉強に専念している

高校生は

たくさんいます

 

 

受験では

そんな彼らとも

争わなければいけないのに

 

部活を引退してから

勉強を始めるあなたは

本当に勝てるでしょうか?

 

自分の行きたい大学に

本当に合格できるでしょうか?

 

もしそれで受験に失敗した場合

あなたの中で

 

「部活やってたから落ちたんだ

 部活なんてやって

    いなければよかった」

f:id:livingston09:20190424175254j:image

大好きだった部活が

負の思い出に変わってしまうんです

 

そんな風には

絶対に

思いたくないですよね??

 

 

とはいえ

部活は、自分がいま一番やりたいこと

部活の時間をなくしてまで

勉強なんて

絶対にしたくない

 

f:id:livingston09:20190424190350j:image

そんなあなたが

第一志望校合格を勝ち取るには

 

短い時間でできる勉強法

 

を知るべきです!!

 

(どんな方法なの??と気になったあなたは

このまま読み進めてください)

 

f:id:livingston09:20190424175315j:image

 

はじめまして!

きょうごです!

 

僕は高校生の時

「超部活人間」

でした

 

その結果

テストの成績は360人中300位

模試も当然E判定でした

f:id:livingston09:20190424190641j:image

しかし最終的に僕がつかんだのは

 

3年の最後まで部活動を続け

レギュラーとして県大会出場

 

そして

 

現役での国立大学進学

 

でした

f:id:livingston09:20190424175502j:image

 

このブログは

 

 

超部活人間だった僕が

部活の時間を削ることなく

無理なく勉強をして

どうやって国立大学合格

を勝ち取ったのか??

 

自分の経験

僕の友人の体験談

僕が個人的に勉強したこと

を通して

 

部活を全力で頑張りたいし

受験も成功させたい

f:id:livingston09:20190424180006j:image

そんなあなたに

必要なことだけ

 

書いています

 

 

 

正直、長い文章を読むのめんどくさい

 

部活はもちろん続けるけど

勉強しないとちょっとまずいな、と

危機感を 感じた人は

公式LINEを登録しましょう☟☟☟

 

今なら

1ヶ月の無料勉強相談

受付中!!!

 

 

 あなたの生活にあった

最高の勉強法を

ご提案します!

 

(怪しい系かな?と疑っているあなたは

最後まで読んでみてください)

 

公式LINEの追加はこちらから☟☟☟

f:id:livingston09:20190424180055p:image

 

追加後、簡単なアンケートにご協力ください!

f:id:livingston09:20190424180231j:image

 

 

高校生の頃の僕は

 

「超部活人間」

でした

 

朝5時半に起きて7時から朝練

学校が終わってからも日が暮れるまで練習

夏場は7時くらいまで練習

 

土日は基本的に試合

試合がない時はグラウンドを借りて練習

 

オフは貴重な休みなので

友達と遊ぶor家でぐったりする

f:id:livingston09:20190424190855j:image

そんな日々を過ごしているので

もちろん家に帰ったらくたくた

 

お風呂に入ってご飯を食べ

リビングでぼーっとしていたら

気づいたら11時

 

「明日も朝練があるから」

 

と思い

自分の部屋へ行って

そのまま寝てしまう...

 

こんな生活を送っていたら

2.3時間も勉強する時間なんて

なかなか作れないですよね?

f:id:livingston09:20190424185936j:image

でも周りには

自分が部活をやっている時間も

勉強をしている人がいる

 

そんな人たちに受験で勝つには

多少無理してでも勉強しないといけない

 

でもこんな生活をしていたら

 

長時間勉強なんてできるわけがないし

そもそも勉強なんて

そんなにたくさんしたくない

 

では一体

どうすればいいのでしょう??

f:id:livingston09:20190424190016j:image

無理をする必要はありません

 

もちろん部活もつづけましょう

 

解決策はただ一つ

 

 

短時間でできる勉強法を

知ることです!!

f:id:livingston09:20190424190034j:image

 そんな方法、本当にあるの??

勉強は、時間をかければかけるほど

成績が伸びるものなんじゃないの?

 

と思っているあなたに!

 

僕が実際に

1日30分の勉強で

成績を伸ばし

 

僕がその方法を教えたことで

僕の友達も実際に

成績を伸ばすことができた

 

”ある勉強法”をお教えします!

f:id:livingston09:20190424190924j:image

そのためには

あなたの生活スタイルや

勉強で困っていることを

しっかりと把握したうえで

あなたに合った勉強法を提供したいと

思っています

 

(それがどんな方法か気になる方は

最後まで読んでみてください!!)

 

そこで、

 

1ヵ月無料勉強相談を
企画しました!!!

 

僕のLINEを追加してもらい

個人トーク

あなたの勉強の悩みや不安を

解決します!!

 

今、参加していただくと

 

1日30分でできる勉強法

についてまとめた

PDFファイル

 

無料プレゼントします!!

 

<PDFファイルの目次>

 

・第1章 成績向上の二つの要素とは??

 

・第2章 勉強へのやる気の出し方

 

・第3章 なぜ「1日30分」なのか

 

・第4章 暗記に必須な4要素

 

・第5章 超時短!「教壇型勉強法」の全貌

 

f:id:livingston09:20190424191004j:image

まずは僕の公式LINEを追加してください!

 

☟☟☟☟☟☟

f:id:livingston09:20190424191037p:image

 

 

 

僕は高校三年間を

部活に捧げてきました

 

朝早くから朝練に向かい

学校が終わると日が暮れるまで練習

 

勉強しようかな...

とは思いつつも

結局家につく頃には疲れ果てていて

学校の課題を作業的に終わらせるだけで

そのまま寝てしまう

 

こんな生活を続けているものだから

当然成績がいいはずもなく

 

1年生の最後のテストでは

360人中、学年順位は307位

全国模試はもちろん

第一志望校E判定でした

f:id:livingston09:20190424191144j:image

2年生のはじめ

進路希望調査を提出することになったとき

 

「このままだと

自分は行きたい大学には

行けないかもしれない」

 

「本命に落ちて

滑り止めの私立に

しか行けなくなり

親に迷惑を

かけるかもしれない」

f:id:livingston09:20190424191113j:image

そんな不安な気持ちになりました

 

何か始めないと

 

そう思い僕は

 

家にいる時間はとりあえず

参考書を解く

ことにしたんです

 

とはいえ、部活の疲れた状態で

集中できるはずもなく

 

自分の部屋に入って2.3時間

スマホをいじりながら

だらだらと参考書を解く...

 

もちろんこんな方法で

成績が上がるはずも

ありませんでした

f:id:livingston09:20190424191208j:image

こんなに疲れてるのに

勉強なんて無理だろ

 

そんなイライラさえ

感じていました

 

 

そんなある日

僕に転機が訪れました

f:id:livingston09:20190424191228j:image

2年生の夏休みが明けた

ある世界史の授業でのこと

 

部活疲れで居眠りしていた僕を注意した

先生があろうことか

 

僕に世界史の授業をやるように

指示したのです

f:id:livingston09:20190424191249j:image

授業をした経験などもちろんない僕でしたが

おそるおそる授業をしていきました

 

なれないながらもなんとか

授業をするなかで

僕は

 

「授業をするには

 世界史の流れがしっかりと頭の中で

 整理されていないといけないんだな」

 

ということを感じました

 

f:id:livingston09:20190424191323j:image

 

それから数日後

帰ってきた世界史のテストを見て

 

僕は愕然としました

 

 

 

なんと

 

僕が授業をやった部分だけ

正答率が以上に高かった

 

んです!

 

f:id:livingston09:20190424191403j:image

この結果を受け僕は

 

「教壇型勉強法 」

 

を思いつきました

 

そしてこの勉強法を試してみたんです

 

 

すると驚くべきことに

 

そこから徐々に

テストの点数が上がり始めたんです!

f:id:livingston09:20190424191617j:image

また僕は勉強があまり好きではなかったので

勉強にあまり時間を使いたくなかった

 

出来るだけ効率よく

勉強できないか

 

と思いその方法を調べていました

すると

 

脳科学的に根拠のある

時短勉強法

というものを発見しました

f:id:livingston09:20190424191502j:image

また

驚くことに

 

僕が考案したこの「教壇型勉強法」も

科学的に根拠のある効率の良い勉強法

 

だったのです!

 

 

僕は

 

日本史の授業で思いついた「教壇型勉強法」

脳科学的に根拠のある時短勉強法

 

この二つを

1日30分

実践していきました

 

すると

 

みるみる成績が

上がっていったんです!

f:id:livingston09:20190424191448j:image

そしてこの勉強法を始めて3か月後

 

学年順位はなんと10位

 

 

 

またこの方法は

 

1日30分

 

でできてしまうので

 

勉強のストレスを抱えることなく

ひたすら部活に打ち込むことができました

 

その結果

 

部活動では

レギュラーとして

県大会に出場する

ことができたんです!!

f:id:livingston09:20190424191658j:image

 

1年前には考えられなかったことです

 

1年前は

想像もつかなかった

「勉強と部活の両立」

ができるようになったんです!

f:id:livingston09:20190424191739j:image

面倒な勉強を一瞬で終わらせ

ただ部活動に専念できたら...

 

 

想像してみてください

 

受験や勉強のストレスを感じず

ひたすら部活動の練習に

明け暮れる日々

f:id:livingston09:20190424192031j:image

学校のテストでは

周りの勉強している奴らよりも

いい成績をとってニンマリ

f:id:livingston09:20190424192045j:image

模試が返ってくるたび

第一志望校の判定に

「A」の文字

f:id:livingston09:20190424192016p:image

想像してみてどうでしたか??

 

こんな姿になってみたい

 

そう思いませんでしたか?

 

その想像を、あなたに実現させてしまう

 

 

ある方法を

限定20名様に

特別にお教えします!!

 

そして、今すぐ勉強にかかる時間を減らしたい

そして成績を上げたい!!

という方のために

 

面倒な勉強の時間を短縮する

1日30分でできる勉強法

をまとめたPDFファイル

 

 

無料プレゼントします!!

 

<PDFファイルの目次>

 

・第1章 成績向上の二つの要素とは??

 

・第2章 勉強へのやる気の出し方

 

・第3章 なぜ「1日30分」なのか

 

・第4章 暗記に必須な4要素

 

・第5章 超時短!「教壇型勉強法」の全貌

 

 

まずは、僕の公式LINEを追加してください!

 

☟☟☟☟

f:id:livingston09:20190424191037p:image

 

 

 

 

僕はこの勉強方法を

同じ部活で親友でもあるRに

実践させました

 

すると3か月後

 

「第一志望校のA判定が

出た!!」

 

 

 といってくれたんです!

f:id:livingston09:20190424192153j:image

僕はこの勉強法が

部活と両立して成績を上げる最強の方法だ

確信しました。

 

この勉強法は

短い時間で結果を出す

という画期的な方法

 

これらの勉強法を

まとめた時短勉強必勝プログラム

あなたのために作成しました

 

 

 

今部活を全力で

頑張りたい

 

でもそのせいで受験に落ちた

なんて死んでも言いたくない

 

 

昔の僕と同じ境遇の

あなたに

絶対に成功してほしい!

f:id:livingston09:20190424192300j:image

そんな思いから

もう一度まとめたプログラムを

見つめなおし

 

脳科学や心理学を取り入れた

少ない勉強時間で

成績を上げる

必勝プログラム

完成させました!

 

次はあなたが

このプログラムを実践して

部活に全力を尽くしながら

受験に成功する番です!!

 

<PDFファイルの目次>

 

・第1章 成績向上の二つの要素とは??

 

・第2章 勉強へのやる気の出し方

 

・第3章 なぜ「1日30分」なのか

 

・第4章 暗記に必須な4要素

 

・第5章 超時短!「教壇型勉強法」の全貌

 

まずは僕の公式LINEを追加しましょう!!

f:id:livingston09:20190424191037p:image

 

 僕はこの方法のおかげで

部活をバリバリに頑張りながら

国立大学へ現役で進学することが

できました

 

『部活を頑張って成績もいい

 なんて自分には無理だ...』

 

そう思っていた日々とは

もうおさらばしました。

 

もし僕があのとき

授業中に居眠りをしなかったら

先生が僕に「授業をやれ」といわなかったら

 

僕は受験に合格できず

「部活なんてやってる

場合じゃなかった」

と後悔していたことでしょう

f:id:livingston09:20190424192340j:image

 

あなたは

部活を頑張りながら

成績を上げたくないですか?

 

自分には無理だと

決めつけていませんか?

 

部活を引退してから

勉強すればいいだろう

と思っていませんか?

 

ぼくも昔はあなたと同じ

勉強と部活の両立は無理だと

あきらめていた身なので

あなたの気持ちはすごくわかります

 

自分には才能がないから

無理かもしれない

 

でもやっぱり

 

できることなら

部活をやりながら

成績を上げたい

いい大学に行きたい!!

 f:id:livingston09:20190424192417j:image

 

そんな

昔の僕と同じ悩みを持つ

あなたの力になりたい

 

そう思い

あなたに

公開しようと決めました。

 

あなたの高校生活が

少しでもいい方向に前進するための

お手伝いをします。

 

次はあなたが

短い勉強時間で成績を伸ばし

 

あなたが

本当に行きたい

志望校への合格を

つかみ取る番です。

  

f:id:livingston09:20190424192448j:image

 

 

もちろん簡単で

楽な道のりでは

ありません。

 

 

ですからあなたが

本気で

 

部活を全力でやりながら

本当に行きたい大学に行きたい

 

と強く思っておらず

その覚悟がないなら

 

この方法を知る必要はありません。

 というか、

見ないでください。

 

f:id:livingston09:20190424192510j:image

 しかしあなたが

 

本気でそう考えているなら

 

実際その経験がある僕が思うに

この方法以上に

最善な方法はありません。

 

 

 無料プログラムを受け取って

この方法が本当に使えるものなのか

まずは試しましょう

 

<PDFファイルの目次>

 

・第1章 成績向上の二つの要素とは??

 

・第2章 勉強へのやる気の出し方

 

・第3章 なぜ「1日30分」なのか

 

・第4章 暗記に必須な4要素

 

・第5章 超時短!「教壇型勉強法」の全貌

 

 

無料プログラムを受け取るための

公式ライン追加はこちらから☟☟☟

f:id:livingston09:20190424193034p:image

追加後、簡単なアンケートにご協力ください!

f:id:livingston09:20190424193049j:image

 

 

 

本当は

一人一人に対面で

この方法をお教えしたいのですが

 

それでは数も限られてくるし

何より僕と同じ悩みを持った人は

全国にいるはず。

 

そう思い

ネットのブログというを使って

全国の皆さんに

この方法を知ってもらおうと決心しました

 

これから

春の大会に向けて部活が

さらに忙しくなるところ

そして

受験を意識し始めるころ

だと思います

 

 

そんなだからこそ

このプログラムを公開するべきだと思い

ブログを公開することにしました

f:id:livingston09:20190424193205j:image

 

 なぜ無料なのか

というと

 

僕は今

国立大学の4年生なのですが

将来的に自分の塾を経営すること

考えています

 

 

そこでこの時短勉強プログラムを

全国の

本気で悩んでいる高校生

に試してもらい

 

現役の高校生の

生の声を聞くことで

 

 

・どんなことで悩んでいるのか

・どこが参考になったか

・何を知りたいのか

・何が効果的だったか

 

 

など情報を集め

僕が皆さんに

 情報提供をすると同時に

将来の塾を経営する

という目標に役立てていきたいのです

f:id:livingston09:20190424193235j:image

 

 

あなたからのご意見によって

より内容の濃い時短勉強必勝プログラムを

作り上げていきたい

 

そう考えています

 

 

 ぜひご協力

よろしくお願いします!!

f:id:livingston09:20190424193251j:image

 

<時短勉強必勝プログラムの内容>

 

・第1章 成績向上の二つの要素とは??

 

・第2章 勉強へのやる気の出し方

 

・第3章 なぜ「1日30分」なのか

 

・第4章 暗記に必須な4要素

 

・第5章 超時短!「教壇型勉強法」の全貌

 

上記のように

1日30分でできる勉強法を

5つの章に分けて解説してあります!

このPDFファイルにしかない

マル秘テクニックもあります!

 

f:id:livingston09:20190424193336p:image

 

自分は部活に全力を

注いでいるから

勉強も、なんて

都合のいいことが

あるわけない

f:id:livingston09:20190424193404j:image

そう思っている人が

今の状況を脱却し

大学入試が終わる頃に

過去の自分に後悔しないための

最も効果的で最善の方法となっているので

 

何も行動せず

今の状況のままでいるのか

 

無料プログラムを試してみて

成績を上げるための行動を

今すぐ実践するかは

 

 

あなた次第です。

 

あなたにお任せします。

f:id:livingston09:20190424193427j:image

無料プログラムを受け取って

今すぐ行動に移そう

決心できた人は

僕の公式ラインを

追加しましょう!

 

f:id:livingston09:20190424213249p:image

 

そのラインからあなたに

時短勉強必勝プログラムの

PDFを送ることができます!

 

ここでこんなことを思った人は

いるんじゃないでしょうか?

 

・LINEを悪用されるんじゃないか

・悪質なサイトに飛ばされるんじゃないか

・ウイルスに感染するのではないか

 

そんな心配は

必要ありません!!

 

悪用は

一切しません!!

 

 

僕はただあなたの

成績向上のお手伝いをしたい

 

このプログラムを

より良いものにするために

あなたからの

意見や感想を聞きたい

 

 

その一心です。

 

 

LINEを追加後は

無料プログラムを受け取れるとともに

 

あなたの質問や疑問に

直接答えることができ

 

いつでも勉強の悩みを

マンツーマンで相談することができます

 

 

ただし

このプレゼントは

個別に相談も受けようと思っているので

対応しきれなくなるのを防ぐため

 

先着20名様限定

 

とさせていただきます。

※先着順となりますので

今すぐ登録しましょう!

f:id:livingston09:20190424213501p:image

 

公式LINE追加はこちら

👇👇👇

f:id:livingston09:20190424213249p:image

追加後、簡単なアンケートにご協力ください!

f:id:livingston09:20190424213608j:image

 

この方法で勉強を始める前は

 

たくさん勉強するのが

成績が上がる近道だ

だから自分には

無理なんだ

 

と考えていました

 

しかしこの方法に出会ってから

 

1日30分で勉強内容が

確実に定着するようになったので

 

その結果

部活を頑張りながらも

自分が本当に

行きたかった大学に

合格できた

のです

 f:id:livingston09:20190424213654j:image 

こんな方法があるなら

もっと早く知りたかった

 

そうしたらもっと早くから

充実した高校生活を送ることが

できたかもしれません

 

 

あなたにも

今の成績が原因で

そして部活が理由で

本当に行きたい大学を

将来あきらめてほしくない

 

 

成績が伸びないのは

あなたに才能がないからではありません

 

あなたには

部活に全力で取り組む

エネルギーがあります

 

そんなあなたが成績を伸ばすには

 

正しい勉強法を

学べばいいんです!!

 

本気で

勉強と部活を両立させよう

と思っているあなたを

全力で応援します!!

 

f:id:livingston09:20190424213741j:image

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます!!

 

それではプログラムのほうで

お待ちしております

 

公式LINE追加はこちらから☟☟☟

f:id:livingston09:20190424191037p:image

追加後、アンケートへのご協力も

よろしくお願いいたします!

f:id:livingston09:20190424213608j:image